[自転車]腹痛に喘ぐ日曜ローラートレーニング

日曜日は、雨が降っていなかったが、天気予報では雨だった。外に走りに行くのは危険なので、ローラー台をやった。

お昼にそばを食べてからのトレーニングだったが、大盛りにしたのが災いしたのか、途中からお腹が痛くなる始末だった。

たまにあるのだが、まだまだ疲れていないのに腹痛のせいでトレーニングを切り上げないといけないのは非常にもったいない。30分くらいこいだところでギブアップした、、、

レーニング後はいつもプロテインを飲んでいる。(プロテインに関しては、今度詳しく書こうと思う。)牛乳に粉末を溶かして飲んでいるが、今日はこのプロテインがお腹に最後の一撃をくらわして、完全にピーピー状態になってしまった。

レーニング前に何を食べればいいのかについて、ちゃんと考えたことがなかったので、色々調べて試行錯誤していこう。