[自転車]映画を観ながらのローラー台

40分
17.1km
平均スピード25.6km/h
平均ケイデンス90rpm
平均心拍数 計測なし

最近、去年の夏のように室内トレーニングできるように体力が戻ってきました。今日は、映画をレンタルして、鑑賞しながらのトレーニングでした。「大脱出2」という映画です。Amazonでの評価は、結構低いです笑。個人的にはコテコテのアクション映画が好きなので、評価は★5です。シルベスター・スタローンが主演の、ハイテク刑務所から仲間と脱走を試みる内容です。都合のいい展開や「こんな構造の刑務所ある!?」みたいな所が多いのですが、私はそういう映画もスカッとしていて好きです。

だんだん平均スピードを挙げながら走ることができるようになってきました。ケイデンスは、90くらいを維持できています。アクション映画を観ながらというのがいいのか、軽く興奮状態でハイになってこげました。途中、お腹が空きすぎてバームクーヘンを補給しながらいきました。

土日+平日一回は乗りたいところです。コロナウイルスの影響でエントリーしているサイクルイベントが中止になりそうな状況なのですが、一人ヒルクライムもできるように、日々のトレーニングは続けていこうと思います。