[自転車]5月イベントに向けての練習

40分
15.4km
平均スピード22.9km/h
平均ケイデンス90rpm
平均心拍数136bpm

5月の自転車イベント参加に向けて、そろそろヤバいと思い練習しました。まあ、そもそもコロナのせいで中止になる可能性もあるのですが…
去年の12月に早々とエントリーも済ませているので、なんとか開催してほしいものです。

今日もローラー台での練習。朝からお腹の調子が悪かったのですが、なんとか落ち着いたので軽めで走りました。終始軽いギアで回しました。まずはこんな感じで慣らして行きます。早く、平均30km/hくらいで流せるように練習を続けていかねばっ、、、

いつも通り、iPadYou Tubeを観ながら走りました。体調はまあまあ良いので、明日も乗ろうかな。