[自転車]休日ローラー台と映画

40分、平均スピード25.7km/h
平均ケイデンス92rpm
平均心拍数125bpm

今日は休日で晴れていたが、外に出る気がしなかったので、ローラー台でトレーニングした。

何日か前からAmazonプライムビデオで「きっと、うまくいく」という映画を観ていたので、その続きを観た。これは、インド映画で3時間近くあるかなり長い映画である。内容は端折るが、感動するドラマで、コメディもたくさんあって面白かった。あと、インド映画特有の途中で急に歌って踊りだす場面もあって、長いが飽きなかった。(大学職員的には、あんな学長いるかよ!とツッコミたくなる意外と憎めない悪役風学長がいいキャラをしている。)

普段は、You Tubeの短い動画を観ながらローラー台をやっている。今回、映画を観ながらのトレーニングは初めてだった。映画の内容によるだろうが、面白いと何分ものっていられる。あっという間に、30分経ってしまった。

そんなこんなで、走り終わったあとは疲れて、お昼にカレー食べて寝た。